赤/黄色 2018/05/12 19:57 F-05J No.196504 男性 大丈夫です、降格してもチームは解散しませんから。 まぁ監督のせいにしてる時点で学習能力ゼロだわね。願わくはウチのサポでは無く、他サポか野球脳的思考の連中だと思いたい。某代表選手の様に選手を甘やかさない風間監督は間違っていないと俺は思うけどな。それにJ2に降格したってチームが解散する訳じゃないんだし、ピーピー泣き言ホントみっとも無いですよ。