あか
No.196507
風間監督コメント「2つのミス特に立ち上がりですね。集中力の欠如前半も後半も。それで追いかける形になった。」「やっぱり1番大事な戦うというところ。これが欠如していた試合だと思います。」「何回も言いますけどやはり戦えなければ何も起こらないということです。」これは敗戦を選手のせいにしてない?しまいに最後には「もう前を向いてどんどんやっていくしかないのでそういう意味では今日戦えなかった分次の試合は本気で全力で戦わせなければいけないと思います。」監督の頭の中は辞任なんて全く考えてないみたいですね。お気楽なもんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る