風間信者
No.196508
続けてほしい言ってる人達
このサッカー続けてなんか希望あるか?
なーんも楽しくない
J1では通用しませんよ
チームに合った戦術を普通は考えるやろ!
風間ちょっと医者行ってこい
顔も見たないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る