あかさたな
No.196511
>監督代えても根本的な解決にならない
監督の責任ではなく強化部の責任

そんなことは殆どの解任派は分かってるはず

強化部責任者が交代して降格圏抜けれるならもっと言いますが、責任云々言っても成績上がるわけじゃないじゃないでしょ?

先ずは現場責任者の監督が責任とるのが当たり前だし、そこから建て直ししないとって危機感からモノを言っている次第です






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る