ああ
No.196516
先ほど和泉だけがサポーターの訴えを聞こうしていたみたいな事が書かれていましたが、今は選手同士でも1つの事にバラバラになっている感じですね。
はっきり言ってチーム内は空中分解寸前なのでは…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る