あい
No.197471
男性 33歳
J1に昇格したら、解任しろという方達は実力結果主義の短期政権が良いって事ですか?

で、降格したらしたでまた別の監督招聘して
ブツブツ批判ばかりするの?

どれたけ気が短いんですか?笑


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る