ああ
No.197472
にわかほど、縦ポンっていいたがるけど、ジョーみたいにクロスに強いトップクラスの選手がいるんだから、サイドからクロスあげるのは当たり前だろ。
バルセロナはクロスをあげることなく、ぜんぶパスで得点を奪っていると思っているんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る