ああ 2018/05/13 13:12 Chrome No.197478 13:05 すみません。自分は最初のレスに書いた通り、風間サッカーを継続したいというのが基本なんです。 なので、根本的に変えるという考えではないんです。根本的に変えるなら風間さんである必要がなくなるので。 守備についても組織的な守備構築をするまでじゃなくて、少しだけもう少しだけ失点を減らせるように助言してくれるスタッフがいたらいいなと。 まあ、そんな都合よくはいかないのは承知の上で書いたことです。失礼しました。