たか
No.197479
実力結果主義って言うけどプロってそういうもんでしょ。
他のチームなんかうちより成績いいのにクビですけど。
誰も優勝しろなんて言ってないし最低限残留してくれればいい。
その最低限さえ危うい監督は解雇になって当然だと思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る