ああ 2018/05/13 13:21 Chrome No.197484 失点多いのは風間サッカーだからある程度しょうがないけど、 点取れないから見てて面白くない。 なんでこんなに攻撃噛み合ってないんだろう。 選手同士で話し合ったりしないのかな?