ああ
No.197484
失点多いのは風間サッカーだからある程度しょうがないけど、
点取れないから見てて面白くない。
なんでこんなに攻撃噛み合ってないんだろう。
選手同士で話し合ったりしないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る