ああ
No.197493
男性
ここで解任解任いくら言っても現場まで届かないと思う。解任して欲しいけど!

なので実際行動しませんか?試合前監督紹介でブーイングとか、「解任」フラッグ掲げるとか(周りからは白い目で見られるかもしれないけど) 居残りはレスポンスが悪いからもうやりたくないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る