グランパス
No.197495
本田はホペイロの松っちゃんが捨てたグランパスが憎いんじゃない
グランパスっていろいろこじれるからなー
フロントの対応が悪いんだろうね
功労者に対して悲惨な対応
それは魅力ないわなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る