11 2018/05/13 13:52 S2 No.197506 私自身は風間監督は好きだ。だが今の状況は非常に厳しい。私が監督であればチームから早く解任を告げられて楽になりたい。辞任では沈没船から一番に去る最も良くない形だからそれこそ無責任。チームの状況を踏まえて強いハートで風間監督は踏ん張って居ると私は思う。とにかくグランパスが上向きの風に乗ってもらいたい。監督を続投でも解任でも構わない。ゴールを目指す気迫のあるサッカーをスタジアムで見たい。