ああ
No.197508
降格してもいいって考えならはっきり言ってサポーター馬鹿にしすぎだ。
フロントの元の目標2年目ACL圏内って言ってなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る