匿めい
No.197509
実際選手は戦ってないと思いませんか?
断っておきますが、ここまでの結果は監督とフロントの責任です。解任になったとしても反論はありません。
守備の細かい練習は足りないんだろうと思いますし、攻撃もパニックになってしまっている。
でも、少なくとも昨シーズンはチャレンジできていたことすらやろうとしないなんて、甘えもいいところだと思います。
監督にプロなんだからと求めるなら、選手にもプロなんだと要求すべきです。

小倉の時も思いましたが、わからないならなぜ選手同士で解決しようとしないのか。
グランパスの選手はそういう面で全く戦ってないでしょ。
ピッチに出たら指示がないと動けないなんて無責任もいいところだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る