☆☆
No.197510
思うように結果が出なけりゃ批判されて当たり前でしょ。だって事実結果が出てないんだから。
あと今のサッカーが結果だけで批判されてると思ってる? 過程(内容)も褒めるべきところは何もないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る