ああ
No.197523
辞任では逃げるようで一番良くないから風間監督は踏ん張っているという意見がありましたけど、辞任すると違約金払わないといけないから早く辞めたいけど踏ん張っているではないでしょうか?
ここまで負けたら逃げるとかの話よりもチームを思っているのなら辞任すべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る