☆☆
No.197525
あいさん
あなたが何をおっしゃりたいのかさっぱりわかりません。
結果で判断するなら結果が出るまで判断できないのは当たり前でしょ?
もっと早くというのがいつのことなのがわかりかねますが、連敗になる前に手を打つべきというのも意味がわかりません。
なんで負けてもいない段階で手を打たなくてはいけないのですか?
少し落ち着かれた方がいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る