ファン歴14年 2018/05/13 14:43 iPhone ios11.3 No.197542 風間さん 普通の会社の営業なら クビもしくは左遷です 試合後のコメントでも チームのボスである私の責任とか そういう言葉が一切でないのも不思議です。