ファン歴14年
No.197542
風間さん
普通の会社の営業なら

クビもしくは左遷です

試合後のコメントでも
チームのボスである私の責任とか
そういう言葉が一切でないのも不思議です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る