赤鯱サポ 2018/05/14 11:15 SHV39 No.198112 続投の記事を見て、ガッカリしました。 しかも補強で何とかするって… こんな泥船のグランパスに誰が来たがるか? 俺が選手なら行きたくない。 交渉相手が大森のようなクズなら尚更。 とっとと辞めてくれ!