赤鯱サポ
No.198112
続投の記事を見て、ガッカリしました。
しかも補強で何とかするって…
こんな泥船のグランパスに誰が来たがるか?
俺が選手なら行きたくない。
交渉相手が大森のようなクズなら尚更。
とっとと辞めてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る