ああ
No.198122
いまだに日本人が得点取れないなんてあり得ないよ。柏戦も日本人ノーゴールなら夏までリーグ戦日本人ゴール無し。全く情けない限り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る