ああ
No.198125
ヴェンゲルの言葉
もちろん1235試合も同じクラブでやれて、とてもエモーショナルだったよ。それを楽しむためには勝つことだった。フットボールで勝つことが私を、そして選手たちを幸せにしたんだ。

>楽しむため、幸せになるためには勝たないとダメだってさ。
グランパスさん…もう少し考えてくださいよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る