グランパス
No.198126
西野といい風間といい前評判だけで金を使っただけ
フロントの見極めが甘い
西野時もスタメンだった隼磨 増川 阿部を放出
去年も降格したといえ主力放出
今年も心臓の田口 シモビッチ放出
その代わりの選手を取れてない
考えが甘すぎる
大森を潰さないと意味ない
取れないのに出すだけ出すってアホだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る