グランパス 2018/05/14 11:41 iPhone ios10.3.2 No.198126 西野といい風間といい前評判だけで金を使っただけ フロントの見極めが甘い 西野時もスタメンだった隼磨 増川 阿部を放出 去年も降格したといえ主力放出 今年も心臓の田口 シモビッチ放出 その代わりの選手を取れてない 考えが甘すぎる 大森を潰さないと意味ない 取れないのに出すだけ出すってアホだよね