ウォーターボトル
No.198129
男性 ゴール裏が風間擁護派?
☆たも
女性
ゴール裏が風間擁護派になっててなにがあろうが拍手なんだからもう無理でしょ。
こんなの他クラブなら暴動起きてる。なんなんだろうね。もうスタに行きたくなくなる
(MARVERA)

 3失点の大敗で12試合勝ちなしの名古屋グランパス。試合後は、サポーターからブーイングを浴びた。
「戦う気持ちがあるのか」「このまま信じていいのかよ」。怒号が飛び交う。言い訳のしようもない完敗だった。

ってニュースにありましたけど。貴女の主観で「サポーター皆風間擁護派」なんて見解はやめた方がいいと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る