ああ
No.198130
元を辿れば川崎でも息子2人とって、出しても実力不足は明確なのに試合に出し続けたりとチームを私物化した過去があるんだよな。
今もグランパスのことなんてどうも思ってないよ。あるのは自身の名誉を傷つけないことだけ。選手に責任を押し付けるような発言がそれを如実に表してるよ。もう厳しいよごめんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る