うさぎ 2018/05/14 11:49 SC-02H No.198131 1年で昇格させて、僅か2ヶ月前までは「代表のサッカーより面白い」「優勝も狙える」と言われた監督の姿は、今や観る影もないですね 今はどうであれ、間違いなく恩師です 変えるべきって意見が出るのは仕方ないけど、言葉が汚すぎやしませんか? 早く邪魔者を追い出せって聞こえます こんなサポの所に一流プレーヤーが来てくれますかね?