ああ
No.198138
小西社長というよりかは大森さんがやばいでしょ
選手層薄いのなんて開幕前から明らかだったのに何もしなかった

しかも統括部長とかなんか昇進してるっぽくて笑えないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る