ウォーターボトル 2018/05/14 11:59 iPhone ios11.3 No.198139 男性 「世界の頂きへ」なんて勘違いチャント 前も書いたけど本当やめてほしい 笑 J2 →J1へ上がっただけで世界がどうとか恥ずかしすぎる。。 昇格&大型補強でウルトラスの皆さんも舞い上がってたんですかね?そう思うと今の戦績はいい薬かもしれません。 せめてACL優勝くらいしなきゃ世界の頂きなんて歌えないでしょ。