ウォーターボトル
No.198139
男性 「世界の頂きへ」なんて勘違いチャント
前も書いたけど本当やめてほしい 笑 J2 →J1へ上がっただけで世界がどうとか恥ずかしすぎる。。
昇格&大型補強でウルトラスの皆さんも舞い上がってたんですかね?そう思うと今の戦績はいい薬かもしれません。
せめてACL優勝くらいしなきゃ世界の頂きなんて歌えないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る