38
No.198141
男性 11:45さん
実際に長崎に負けるまではそんな感じだったから、そう思われてもしょうがないと思いますよ。クラブもUNも行動を起こすのが遅すぎるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る