たか
No.198144
百歩譲って守備ができないことは最初から分かってたからもう諦めてたけどさ、攻撃すらダメとかもう風間である必要性がなさすぎ。
得点はワースト2位、失点はもちろん最下位。
これに内容すらない試合で続投とかサッカーもサポも舐めすぎだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る