アルデンテ
No.198151
元々田口の抜けた穴をアーリアでなんとかなると思ってた奴に補強やらせても無駄。
風間続投するなら大森や強化部全員辞めろ。

ただでさえ風間サッカーに合う補強なんて難易度高いのに、開幕時に日本人をほとんど補強出来なかった無能共に任せたらホントに終わる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る