ああ
No.198929
もちろん監督を変える「だけ」では良くなる可能性は低いと思う。
ただここまで勝てないのは実力よりもモチベーションの部分が大きく影響しているのではないかと思う。他チームの名前はあまり出したくないけど、正直磐田ってそんなに戦力が整ってるとは思わないしうちが負けてるとも思わないけどそれなりに勝ってるよね。
風間監督が選手の力を70%しか引き出せていないとしたら90%引き出しているチームには同じ戦力でも勝てないよね。
選手の能力を存分に発揮させてあげられる監督が来れば今の戦力でも対等に戦うことは出来ると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る