ああ
No.198932
磐田舐めすぎだろ
J1で6位になった選手層とJ1の実績ほとんど無いうちを比べてなぜうちが上だと言えるのか
そういうすぐに思い上がる文化が今の状況を生み出してるのでは
他をリスペクトしないから攻撃100%論がまかり通るんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る