かな
No.198936
おまさん、ありがとうございます
そうなんですよね
ゾーンディフェンスをやってると思うんです
けどボール保持者に寄せにいかないで
なぜかペナルティエリア付近まで下がってきちゃうんですよね
中盤の選手が後ろから足出して取りに行くと大体ファール

これってゾーンのポジションにいる選手が下がらずに踏ん張れば、寄せてる間に中盤の選手もあたって挟み込める
ドリブルでかわされたらダメだろうけど、さすがにカバーリングすると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る