かな 2018/05/16 01:18 iPhone ios11.3 No.198936 おまさん、ありがとうございます そうなんですよね ゾーンディフェンスをやってると思うんです けどボール保持者に寄せにいかないで なぜかペナルティエリア付近まで下がってきちゃうんですよね 中盤の選手が後ろから足出して取りに行くと大体ファール これってゾーンのポジションにいる選手が下がらずに踏ん張れば、寄せてる間に中盤の選手もあたって挟み込める ドリブルでかわされたらダメだろうけど、さすがにカバーリングすると思う