ああ
No.198937
J1で実力は負けてないはずっていう思い上がりが今の結果を招いてる
PO上がりで本来なら最も泥臭く残留にしがみつく立場だろ
選手層なんか開幕前から薄いのは客観的には明白だった
サポがそんなんだからフロントも危機感持たないんだよ
J1の17チームは全て格上で挑む立場だってサポがまず理解しないとフロントは変わらん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る