ウォーターボトル
No.198938
男性 最近荒れてますねぇ。。
ちなみに僕は中立派です、ズルい?笑

最近の戦績なら解任されて当然。
ですがじゃあ解任して次誰がやって、どんなグランパスにしていくのか?ここが定まってもいないのに解任等してもさらに弱くなるだけ。
元々去年選手を殆ど入れ替えた急造チーム、崩れればこれくらいは当たり前。ならば中断期間が明けて数試合、週1でリーグ戦のペースに戻るなら風間さんをもう少し信じてみてもいいのでは?と思います。ただそうすると結局降格した時の様なギリギリのタイミングになってしまうかもしれませんが。。
解任されても文句は何もありませんが、それなら次のヴィジョンをしっかりと組み立てて解任してほしいです。
「辞めろ!辞めろ!」だけでは今の国会の野党と何も変わらないので 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る