ああ
No.198948
「磐田には勝ったし!」みたいな強がりは逆に恥ずかしいからやめようよ
田口の件で思うところがあるのはわかるが現状あっちは6位でこっちは18位だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る