ああ 2018/05/16 02:09 iPhone ios11.3 No.198948 「磐田には勝ったし!」みたいな強がりは逆に恥ずかしいからやめようよ 田口の件で思うところがあるのはわかるが現状あっちは6位でこっちは18位だから