toto
No.198949
ジョーにホーシャの2トップにして
トップ下にシャビエル置いて遠くから
ロングボールやクロス蹴ってたら
ショーが決めてくれると思うけど。
面白くはないけどこれで半分は勝てると思う。
パスサッカーは選手揃ってからやってください。
真ん中にゲームコントロール出来る憲剛のような選手がいないうちは
やらないほうがいい。
J2行くのだけは勘弁して欲しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る