ああ
No.198955
まずサポからしてプライド高いからクラブも大変だと思うよ
引きこもりワンチャンカウンターサッカーでもいいかって言ったら大多数のサポは納得しないでしょ
風間サッカーはサポが望んだものだからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る