ああ 2018/05/16 02:32 Chrome No.198956 >他を見下して自分達は常に上で自分達の実力を発揮できれば必ず勝てると思ってるのはうちだけ 他を見下してなんかいないでしょ。どうしてそう自分たちのクラブを悪く言うの? グラサポだよね。自分で自分のクラブに「名古屋は他を見下しているクラブです」とレッテル貼りたいですか? いつクラブが自分たちは常に上ですと言いましたか? 相手に実力で勝てるような力をつけるために努力している、実力で勝て!というだけでしょう。 良くも悪くも真っ向勝負な監督なんですよ。見下してるわけじゃないです。