ああ
No.198959
02:44
サポについてのコメントだったんですか。
申し訳ないが「どこもスカウティングしてるんだよね。相手の強み弱みを分析してる」
という文に続いていたので、チームについてのコメントだと思いました。

サポがどうかについては確かに相手の板に行ってイキったり、
総合板で調子に乗ってる人は、自分もあまり好きではないですが、
サポが油断してるからチームが勝てないというのは、「そんなことばっかり言ってるからバチが当たったんだよ」
くらいの因果関係しかないかなと思います。
全員が油断しているわけではないですし、あと勝ったことは誇ればいいと思います。
ただ勝つと調子に乗ってあちこちの板に行く人がいるのは恥ずかしいと思いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る