ああ
No.198960
他が無理ならせめて長崎や磐田のスタメンボランチレベルでもいいから欲しいっ言ったり
札幌や仙台なら年俸安そうだから金出せば買えるんじゃないかって言ったりするのは傲慢と言われてもしょうがないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る