ああ 2018/05/16 03:06 iPhone ios11.3 No.198960 他が無理ならせめて長崎や磐田のスタメンボランチレベルでもいいから欲しいっ言ったり 札幌や仙台なら年俸安そうだから金出せば買えるんじゃないかって言ったりするのは傲慢と言われてもしょうがないと思う