ああ
No.198969
ほんとこのチームのサポは学ばないな
下にもあるけど相手見下して戦力が劣ってるからタマタマ今の位置にいるとか頭お花畑かよ。
そもそもジョー、シャビエル抜けば磐田長崎の方が日本人選手の完成度といい、調子といい高いわけで青木、和泉ら日本人選手そろって11試合で0点ってなんだよ。
一度ジョー、シャビエル、ホーシャ抜いたメンバーで戦った方が一人一人の責任感だって違ってくるだろうし、勝率だって上がるかもよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る