NGE
No.198972
勝っても居残りとかありえんでしょ
ここは負けても拍手するゴール裏ですぜ
俺はそんな優しい(ヌルい?)ゴール裏も割と好きなんですけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る