ゴリ
No.198975
あと勝ち点30あれば残留か
残り20試合で10勝するって結構しんどいですね。勿論不可能じゃないですが。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る