改革派
No.198982
私は長年のサポーターですが最早思い切った改革が必要な時だと思います。
一度グランパスはシャビエル一人を残して全て解体することを主張します。
名称は豊田グランパスに変更してホームは豊田スタジアムのみとします。
選手は代表レジェンドの30過ぎくらいを金にものをいわせ引き抜いて固めます。下降ぎみの選手はすぐに下部リーグに放出し入れ替えていきます。育成はやってるふりだけにして力は全く注がないでよしとします。
監督は世界的名将にお願いします。
負けても応援する生温いサポーターはクラブとしても駆逐します。
以上が基本方針です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る