ああ
No.199000
中断期間の補強とキャンプで劇的に変わるのを祈るしかない。クラブの方針ではこれが現実路線なんだから。
祈ることしかできないってのはもどかしいね。サポーターがちょっと騒いだぐらいで監督人事を曲げるクラブなんて無いだろうから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る