199030☆ああ 2018/05/16 13:43 (506SH)
戦術もないのにぶれずに継続…
負け続ける事を継続するんか?ぶれずにやり続けるしかないって小倉がずっと言ってた言葉だぞ。他のクラブが当たり前にやってる事がグラには出来ない。今止めたらまた0から?グラはずっと強豪ではないかもだけど調子が悪ければ監督交代、補強で残留争いとは無縁に万年中位と揶揄されてもJ1の舞台でやって来た。
ぶれずに手遅れになるまで監督変えず降格。1年半後に在籍選手から何をして良いかわからないと言われる。いつか花が咲く?咲かなかったらどうすんの?J2で咲く?J3で咲く?日本人好きなのお涙頂戴、勧善懲悪、成り上がり何て現実世界では起きない。結果は既に出てる。他のクラブの良いところを潰しまくりその日その時に強いチームが勝つ。いつまでも理想、妄想にしがみついてどうするの。