ああ 2018/05/20 20:45 none No.201720 いくら何を言おうが、風間監督は続投なんだから、 風間監督では許せない、フロント許せない、社長も許せない、それを応援するサポも許せないという人は、 応援せずにいるしか仕方ないんじゃないでしょうか。 他に何の解決策もないでしょ。クラブの意向なんだから。