ああ
No.201720
いくら何を言おうが、風間監督は続投なんだから、
風間監督では許せない、フロント許せない、社長も許せない、それを応援するサポも許せないという人は、
応援せずにいるしか仕方ないんじゃないでしょうか。
他に何の解決策もないでしょ。クラブの意向なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る