あぁ無情
No.201722
結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね?

風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑
もう別に風間じゃなくてもいいんじゃない?
ジョーも活きてないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る